雲丹まぜそば


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


ゴールデンウィークな月曜日は、暦通りにお仕事。


その前に、朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



朝からスーパーカップ。



たっぷりと七味多め。


世間はゴールデンウィークで、仕事も暇かと思いきや。。。


みんな休んでるから、代わりに点検やらなきゃとか、立ち合い行かなきゃで、全然忙しい。。。


まぁ、定時で帰ったけど


まっすぐ直行、旬菜麺屋我流さん


ちょっと待って、テーブル席に案内されました。


お目当ての


雲丹まぜそば(大盛り無料



動画



中太麺に絡むスープ



雲丹が溶け込むスープ



雲丹を乗せて



もう、幸せが止まらない。


最後は、小ごはんを投入。



軽く混ぜて



あー、マジでたまんねー!



雲丹臭みや癖がなく、旨みだけが広がる。


ほんと、うめぇ。


食べといてよかったー😆




なんか雲行きが怪しく


早くお散歩行っちゃお!!


って、県庁に着いたら、大粒の雨が落ちてきた!


ダッシュで戻れー!


写真撮っておこう。



ワンワン達にごはんあげて




ゴルフ練習へ


どうもプッシュアウトしたり、スライス気味に出たり


安定しないのと


アイアンがコントロールできない。。。



インスタで見た動画で左肘がなんちゃら。


検証すべく雨の中、行ってきたよ。



結論、打ちに行くと身体が開いてフェイスが開くんだよな。

構えた位置に、ちゃんと戻すを意識

そうすれば、自然と左脇が締まって、フェイスが開かなくなるもんだね

かなり安定した。

これは90切れる予感。

って、予定ないのだけど。。。


ゴルフ練習


閉店まで打って



風呂入って、洗濯回して


お弁当作り



監督さん↓


盗撮に気づかれた!



お肉を焼いて



あとは惣菜



明後日は、関東大会の県予選。


次男にはカツ食べて、勝ってもらわないとね。


焼肉とトンカツのダブル。



次男、学校終わったらバス乗ってそのまま、大会会場近くに前乗りで泊まり。


捨てられるお弁当箱にしたら。。。


デカ過ぎた。



俺と長男の弁当に比べて。。。



空母級のデカさ。。。



ごはん少なくしたけど、完食なるか!?