月曜日のお弁当作らねば


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日の朝ごはん。


腹減ったから、丼飯。



うだうだしてる内に、昼寝したら午後


雨止んでるみたいだからお散歩行こう


ドア開けたら、絶賛雨降り中。


テンション上がってるワンワン達を止めることはできない。。。、


レインウェア着せて


あずきちゃん



むぎちゃんは、水を弾くからいいか。



雨が強く、ショートコース。



3時のお昼ご飯


ハムトマトサンド。



トマト🍅を無理矢理詰め込んだ感。。。


スライスしたけど、してないのと変わらない。。。



汁物は



わかめとネギを超トッピング



19時からテニス練習に参加



2時間みっちりと


フォアハンドは、いい感じ。


バックハンドを打ち切れればもっといいよなー。


絶妙なタイミングを探さなきゃ。




スーパー寄って帰宅


からのお散歩。



かわいいね、むぎちゃん



カメラを向けると顔が締まる。あずきちゃん



九時過ぎて暗いね。



なんか県庁電気ついてる。



ツツジは、雨で花が落ちたかな。



あーーーー、散歩行く前にごはん炊いておけばよかった。。。


こんな時のために、早炊きモード!



おかずはこちら。



鮭はムニエル



いい色



厚焼きたまご



残念なことに、がねーわ。。。



仕方あるまい。


俺の晩御飯は、こちら(0時



鯵のたたきを、さらに叩いて



ネギ、生姜、大葉、味噌、醤油と混ぜて、完成。


レンチン30秒したネギトロ巻き



半額のネギトロ、嬉しい。



なめろう、マジでハマったわー。



ホント、美味しい!



飯に合いすぎるわー。