やすっ。




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはん。



夜ごはん



旬菜麺屋我流


限定


金目鯛油そば(大盛り



混ぜる前に、ちょろっと食べてみる



美味い😋


金目鯛の旨みがスープにノリノリ


混ぜ混ぜして、身と一緒に



ウヒョー!


あんなにあった麺が、無くなってる。。、


小ご飯投入



あー、美味かった。



ダッシュで着替えて、テニスコーチ🎾



今日は、男子も参加するので人数多め


20時まで、2面取れたので分かれて


球出し手伝ってもらい、後衛と前衛のメニューをまわす。


後半は、サーブレシーブ


前衛アタックの練習して


トリプルマッチで一回試合。


ちょっと余った時間で、ファイナルのみ


コート一面8人が限界だよなー。


まぁしょうがない



駐車場で話し込んでしまい


22時に、スーパー寄って、買い物


22時半に、ワンワン連れてお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



誰もいないよねー。



ツツジが綺麗



一面に広がる一画。



誰もいないから、リード伸ばして歩いてたら


突如現れたランナーがむぎの近くを走り


むぎがちょっと追いかけて、吠える


その人が、痛いと言って立ち止まる。


すいません、大丈夫ですか?


と、近づいてみると


肩が抜けやすい云々。


どうしようかと思っていたら


走っていっちゃったので


まぁ、いいか


ロータリーになってて、またその人と遭遇


『何でいんだよ!』


『もう!』


と、捨て台詞吐かれて


ワンワンのそばで足をドン。


精一杯の仕返しなんだろう。


けどね。


ワンワンは光る首輪つけているし


ランニング専用道路じゃないんだからさ


犬のそばを走るのは、不用意だと思え!と思うわ。


吠えられて、肩痛い!と言われたら


当たり屋?と思ってしまうわ。



まぁ、教訓として、今度から少し気をつけよう。




帰宅して


ハッと思ったら、ご飯がねーし。


嫁がいたけど、そーいうことには一切気がつかないんだろうよね。



仕方ないので、離婚します。





ご飯を研いで、スイッチ入れて


風呂入って洗濯回して



お弁当作る



簡単に焼肉



珍しくお惣菜が残ってた



オリエンタルなお弁当。



焼肉、天丼、ポテサラ、ナポリタン


なにこれ?





ラーメン食べたのに


お寿司が安くて、買っちゃった。。。



レンチン30秒



お腹がそんなにすいてなかったけど


食べられるものね。



酒のつまみに、なめろう。



時間を見たら、1:30



あー、こんな時間だよ。。。





そして、朝寝坊した。