ウルトラ上手に焼けました🎵




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


朝起きて、疲れを取るため


大盛りご飯。(レトルトカレー🍛



落ち着いて、朝のお散歩。


緑がいいねー🟢



よく撮れてるよ。あずきちゃん



お目目瞑っちゃったね。むぎちゃん



ツツジが咲いてきました♪



この一画は満開だね。



周辺のパトロール



十月桜に、一輪の花が残ってました。



草原を駆け降りて



帰宅。


散歩の後は、みんなで爆睡。


起きて、15時頃にお昼ご飯。


昨日買った惣菜の餃子を焼き直し。



皮がパリッと焼けて、うんま!


17時からテニスコーチ



腰を落として、下打ちしない。


あと、形式練習


最後は試合。



意識させたら、良くなってる。


反復して身につけさせないとね。



そのまま、太鼓の練習


一時間くらい打って、今日の予定終了。


スーパー寄って晩御飯のおかずを買って



あ。散歩が残ってた。


散歩前に、軽く。



レンチン30秒でごはんが、ほっこり。



さて、お散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



9時すぎて、消灯時間。



いつにも増して、真っ暗。。。



最上階の展望デッキは電気ついてるね。(22時まで



夜のツツジ🌺



風呂入って、飯の時間



疲れを取るには、ご飯🍚とタンパク質だろ



赤い肉買ってきた。


にんにくを油に通して



とりあえず飲みながら



これ美味い。


弱火🔥で、じっくりと焼いて



最後に、表面をちょい焦がす程度



醤油みりん、おろしのタレを軽く煮詰めて、ソース



めっちゃ、ごはんが進む🍚



ワンワン



なかなかお腹見せないんだけど、


お腹見せてきたから、なでなで



嬉しいね☺️