スマイルコーギー


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩


↑むぎちゃん


↓あずきちゃん



朝ごはん


ペヤング



たまにしか、安売りしないから、買っちゃうね。



あー、汁気がほしい。





仕事して、軽く残業して


旬菜麺屋我流さんへ



3度目の『海老担々まぜそば』



海老の濃厚な旨味に、スパイスとナッツ。


美味さと刺激が絶妙に織りなす味のバランス。



大盛り無料😄



よく混ぜて



大盛りなのに、美味さのあまり


瞬食。


小ご飯投入



これがまた、美味い😋



あー、堪能したー!



まじうめえ!


今日でラストだったみたい。食べといて良かった😄


スーパー寄って、明日の弁当のおかずを物色。


家に着くと、嫁が晩飯作ってみんなで食べるみたいだから、ゴルフ練習⛳️してこよ。(輪に入れようともしないから、入りたくもない。顔を合わせないのが正解。


昨日の試合で体が重くて、絶好調じゃ無い。


だけれど、こういう日に練習すると発見が多い


今までの経験上、そんなことが多々。


どれやっていこう。



身体は痛いし、全力で振るにはリズム合わないし


そーなると、できる範囲でやるのだけど


力を抜いても振り遅れたり。。。


原因を探って、踵体重をシフトしてみた。


おー!なんとぶっ飛んだ飛距離が戻った。


ブレずに安定して、クラブは振り抜けがよくなったわ。


次回もこれで楽に振れるなら、俺のタイプは踵体重なんだろうな。


また、体調が変わってきたりすると、また変わってきたりするから、答えが見えなくなるんだよね。。。


ほんと、ゴルフは謎だ。。。



アイアンの安定はどうしたらいいのか。答えが少し見えてきたかも。↓


4/17の練習


22時30分、夜のお散歩へ


写真撮らせてね!って、お願いすると、ちゃんとカメラ目線。あずきちゃん



いつもスマイル、むぎちゃん



↓フラッシュ📸



↓ノーフラッシュ📸



23時にもなると、プライベート庭園の県庁



帰宅して、


明日のゴミを一回捨てに行き


洗濯回して、風呂入って


お弁当作成🍱


豚こまを軽く炒めたのとレンチンした野菜を合わせて



俺のマスト、おろしのたれ



軽く炒め煮



その他の惣菜



餃子が入ることで、もうコンセプトが無法地帯。



餃子、焼肉、ナポリタンとか、、、いったいどこの三国志?



ワンワン達、お利口さんに、料理長してくれました。

(監督業



ありがとうね😊