今日は、時間的に丸源ラーメン



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



キラキラ金曜日🤩


朝のお散歩、あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは



ミョージョー🎶チャルメラ🍜



味が変になるタレ。


安定のワカメトッピング。



半分食べて、味変のタレを投入。


生姜が効いて美味い!!


最初から入れてもいいかも😄




おやつにプロ野球のチップ



キラキラカード。


でも、サイン入りじゃねーとなぁ。。。



終わってない仕事があるから、残業


6時過ぎに、sさんからテニスコート取れたからやりませんか?って、電話


雅流さん行って、ゴルフ練習と思っていたけど


テニス優先しよ。


19時に仕事終わりにして、ダッシュで帰宅


着替えて、テニスコートへ


20時前に参加して、21時まで



20時過ぎから試合。12人で試合を回す。


組み合わせで、上手いoさんとペア


俺後衛で試合開始。


5ゲームマッチだと1試合は約20分


なんとか3試合回せた。


とりあえず、全勝できた。


まだまだ、ストロークが甘いけど


繋いで、相手のミスでポイント稼げた。


ミスしない選手が相手になってくると、1ポイントが重くなる。決め球が乏しい俺には、厳しくなるんだよね。


早い球と前後左右のコース打ち分けをしっかりできるようにならないとな。。。


今日は、関東大会水戸地区予選の最終日。


男子は、団体。(うちの学校は、成績残してるから県大会から)


女子は個人戦。


上位の子は、みんなスポ少上がり。


みんな知ってる子。


そりゃ、そーだよね。


sさんの練習来てる子達も3位になったり、県大会の出場権を得たり。


sさんからのお祝い?シュークリームをみんなに配ってくれました。



カリッとしたシューに、甘さ控えめ。


めっちゃ美味い。


カスタードは、甘ったるいより控えめな方が美味いよね。




駐車場で、おしゃべりして


22時近くに、ラーメン食べて帰ろうということになり


近くの丸源ラーメンへ



餃子



チャーハン



自分で混ぜるスタイル



鉄板かお熱くなっております。



つけ麺にしてみた。



普通ので良かったわ。。。


ラー油とニンニクトッピング。



アプリ登録で、アイスサービス。



うん。


ビール飲みたい。。。




めちゃくちゃ疲れたけど、、、、


この子達の顔を見て、散歩せがまれたらさ。


いかないわけにいかないよね。



目を細めてる♬(何の歌かな?



ペロペロリ。



23:45



深夜もいいところ。。。



この時期になると、ソファで寝れるこら楽でいいわー。


あははは