最&高!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



水曜日


朝のお散歩



よちよち



朝ごはん


ごつもりのうどんに、わかめトッピング



黄砂に吹かれて〜



もや。



定時退勤ダッシュ💨


雨が降ってるのに、太陽が



狐の嫁入り🦊



雅流さんの海老担々まぜそば🦐が、食べたくなり


3日連続という快挙。


旬菜麺屋雅流、限定『海老担々まぜそば』大盛り



動画



まぜまぜ



いやー、マジで美味い


海老ベースのスープに、スパイスと花椒、ナッツのアクセント


マジで絶妙!



ちょっと残ったスープに



ご飯投入



何!この旨さ!



担々ライスとか、メニューで出してもありだよな


いゃー、、、今日も堪能した。



からの


テニスコートへ移動して、sさんの練習に参加。



後半試合


今日は、チャンスが来るまで、つなぐことを意識して


チャンスはしっかり打ち抜く。


まぁ、悪く無い展開で勝てた。


ガンガン攻めて試合を運びたいけど、ミスったら簡単に負けちまう。


そこは練習量に比例するんだろうよね。


今のレベル。そのレベルを超えるには、ベースアップは必須だよね。


まぁ、ペアに恵まれたのが大きいけど。



帰宅して、、ワンワン達とお散歩


夕方の雨で、桜終了だよねー。



街灯欲しいよね。



あずきちゃん。



最高の笑顔、むぎちゃん



県庁



初夏のような緑



明日は、次男が関東大会、地区予選


弁当は頼んだから、作る手間無し。


長男のは、自分でお願いしちゃった。


俺は午後から観戦。


地区予選だから、優勝してもらわないとね



散歩して疲れたかな



いい夢見てね😴