タレをかけて、、エビチリ風




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



職場で朝ごはん


ホットワンタンと白米おにぎり



このスープおいしいよね



仕事終わって、ゴルフ練習?と思ったけど


しっかり雨が。。。


予報では、止むみたい。


散歩も行けねーし。。。


見切りでゲットした、プリン食べよ。


むぎちゃん。邪魔しないで。。。



プリン食べたら、血糖値が上がって爆睡。


22時過ぎに、長男がピンポンピンポンうるさい。


鍵持って外行けよ。


起きて、雨も止んだみたい。


お散歩行こうね♪



22時過ぎると、展望ロビーは閉店です



はい、お写真



無垢だよねー



雨上がりの月夜



月が綺麗ですね



県庁は、まだ仕事してるの?



むぎちゃん



月夜で明るいね



帰りましょ。



23時に帰宅。


さーて、お弁当作り。


豚ひき肉、豚こま、牛脂



添えつけのグラッセ



水100くらいとスープの素、あとは普通に入れるやつ。



寝かせてる間に風呂と洗濯回して


焼きまして



ソース作り



昨日のプルコギの残りも入れよ。



いい感じ



昼寝してた次男も起き出して


食べたいというから、はいどうぞ。



その他のハンバーグ



あと、惣菜で買ってきた


『甘エビの唐揚げ』



海老って見た目で、いいよね。



エビチリソースを自分で



水足して味を調整


水炊き片栗粉で、とろみ



海老にかける。



おぉー、エビチリ風😂



お弁当に詰めて出来上がり。



完食してくれるかな🤣



さてと、俺の晩御飯。(0:40過ぎ


サラダ海老とまぐろたたき



エビマヨ巻き



ねきどろ巻き



ミックス巻き



堪能しましょー♪



美味しゅうございました。




しかし、なんだなー。


動いてないと、寝てしまう。