どちら様ですか?


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日


朝のお散歩。


あずきちゃん



ガンプラの箱の絵くらいの躍動感↑



むぎちゃん



ズンズン。



朝ごはん。



ごつもり。


昼まで腹減らない重量感。



退勤後、真っ暗だった空は、少し夕日が見えるように



地獄ですか?↑



関東大会前の仕上がりが気になり(そんな立場じゃないけど


高校のテニスコートへ



インドア大会メンバーは、体育館


外練習の子を捕まえて、一試合。


高校生とシングルスは、キツイ。


スピードボールに慣れてるから、いくら打ち込んでもサラッと返される。


パワーで押せるかなと挑戦したけど、ダメだった。


4-1で負け。


まぁ、反省点がわかったので、修正してまた試合してもらお。


緩急とコース。


あと、ファーストサーブをガツンと打って、8割の確率にしたいわな。


体育館へ移動して、関東組の練習観戦



今週試合、気合い入ってます。


スーパー寄って帰宅



待ちに待ったさてたワンワン達


大騒ぎで、熱烈歓迎



お散歩行こうね♪



おっと、その前にジャーのご飯確認‼️


うん、間に合う!



あずきちゃん



圧が強い!



むぎちゃん



可愛いねー




9時すぎて、ライドダウン。


空気は刺すような冷たさ



キリッとするね。



帰宅したら、次男弁当忘れて行きやがった。。。


お皿に移してチン。



ちゃんと食べてくれたし



お弁当作り。



こちらを使って



作り置きのハンバーグ、麻薬卵、ほうれん草ソテー


残しておいた焼き鳥鶏皮。



今日の玉子マン。



つか、次男に見られた。。。


くそう。お昼の楽しみと思ってるのに。。。




俺の晩御飯。



サラダ。。。



残りのハンバーグとご飯で食べて



クラッカーとタルタルソース。



パン粉が無くて、ソースがトロトロ。。。



ツンデレあずきちゃん。



抱っこされてます。



ソファは、俺のもの‼️むぎちゃん。



たまに、甘えて抱っこされに来るけど


めちゃくちゃ重い。。。