肉は美味いねー。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



日曜日。


ゆっくりできるかな?と思っていたが、、、


朝、次男に送ってってお願いされる。


洗濯回して、すぐに帰ってくるつもりで、大学の体育館へ



先生方に手厚いおもてなし。



練習開始



今日の練習試合の相手校到着



首都の2位の学校


昨日、食べなかったパンで朝ごはん。



相手校のキャプテン、フォームが綺麗



次男の試合を見て帰宅。


ファイナルで負け。


関東大会は、今週。


調整して、修正してね。


用事あるので、失礼して


洗濯干して、お散歩



サラッと回って



お昼は、ランチの約束


焼肉でーす。

牛タンは、安定の旨さ



片面はしっかり、裏面は数秒。(俺の流儀



たまんねーな!




なんか、ロボが押し寄せて来た。



絶対に美味しいやつ。


サンチュに、ハラミとキムチ、味噌だれをチョンとつけて



ガブっと。


マジで、最強の美味さ。。。


できれば、ニンニクも入れるとマジでやべえ。



ステーキ🥩



あー、美味かった。



バッセン行って、ゲーセンで遊んで


次男を迎えに行って



次男が麻薬卵を入れてくれというので、散歩行く前に漬け込んでおこう。と


茹でてむいたら。



何このむけない玉子。。。


とりあえず、漬けて



お散歩へ


あずきちゃん



むぎちゃん



あずきちゃんは、早く行こう!むぎちゃんは、何してんの!って感じ↓



煌々とお月様。



月が綺麗ですね。



非常時は、戦闘機が出るとか出ないとかの、正面道路



帰宅して、スーパーへお弁当のおかずを買いに



ハンバーグ作ろ。



豚こまを叩いて混ぜるのが、俺のやり口。



↑さらに、牛脂を刻んで混ぜる荒技。


玉ねぎは、レンチンして冷やして混ぜて、スープを加えて矯正ジューシー。


寝かしつつ、赤ワインのコーラ割り。



焼けたかな?



焼いて、返してから、酒蒸しするのが、俺の作法。



溢れた肉汁でソース作り。



醤油(少なめ)、味醂、酒、砂糖をベースに


ケチャップとソースで風味。



さっきのゆで卵の失敗したやつで、タルタルソース



緑と黄色担当



コンソメで味付け



惣菜は、コロッケと鶏皮。



ベビーリーフで、カフェ風。



長男は、シフトで今日は休み。


で、俺と次男の分だけー。




買って来た玉子でリベンジ。



味玉より麻薬卵がいいと言われたら、作るよりあるまいて



チラッと居間を見たら、むぎちゃん包まってた。



かわええ



よーやく晩御飯。(23時



ネギトロ巻きを週に、2回くらい食べてるかも。。。




一月も最終ラウンド(週)。


二月を超えたら、春だねー😁