練習!練習!




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


7:50に部活に行く前に、朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



8:00過ぎに、コートに着いて


次男は体育館へ


俺は女子部員と乱打させてもらって



コートが凍ってまーす。



体育館で、群馬県2位の高校と練習試合



この子のボレーが丁寧



この高校と結構練習試合して、仲良くなり


インスタフォローされてたり


乱打したり


お菓子あげたり


子供達より俺が仲良くなったり


あははは


お昼は、お弁当を頼んでもらい


あんかけ唐揚げ



めっちゃ美味しかった。



父兄さんの1番デカい


大関弁当



めっちゃ、まっ茶色。。。


なんか俺の弁当を思い出すなぁ。。



おやつの時間に、お母さん方は、



パフェ食ってるし。



子供達、いい仕上がり


大会まで、気を抜かずにファイトだね




帰宅して、お散歩。


19時からテニス指導あるから、ダッシュ


っても30分のお散歩



むぎちゃん



あずきちゃん



テニスコートへ行き



練習開始



中学生をみっちり指導


後半試合。


前衛、後衛の仕事


ポジションの取り方


攻めと繋ぐボールの違い



来年の総体までに、仕上げないと



帰宅して、あるもので



鍋。



あー、ビール🍺がうまい



疲れて、バタンキュー。




そんな土曜日でした。