体育館でたこ焼き


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、あっさりカップヌードルしょうゆ



退勤後は、次男が帰り道の体育館で部活練習してるからお迎え(インドア大会の練習


で、超大型ショッピングモール?ホームセンターで


乗せてってくれたお母さん方たちに、たこ焼き買ってお迎えに



『おおがまや』のたこ焼き、久しぶりに食べた。


土日なんか、大行列で並ぶ気もおきないし、そこのホームセンターなかなか行かないし


熱々で、火傷しそうになるよね。


ハフハフしちゃうよねー。



次男と友達を乗せて、送りつつ帰宅〜


待ってたワンワンとお散歩。


少し雪がチラついて❄️


むぎちゃん連れて



あずきちゃんは、待ってるってさ。



雪、降ってくるのかなー。



何してんのー?って顔↓



帰宅して、スーパー行って


俺の晩御飯



自分で、ゴボウとか入れないと寂しいね。。。



ご飯に、ふっかけていただきまーす。



見切りの地酒



山吹色のお酒だねー



うん。


ちょい俺には、甘かった。。。