クラッカー買ってきた。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


昨晩降った雪は、案の定


ガリッガリに


ワンワン達と朝のお散歩



横風の吹雪を物語る片面に積雪された展示車。



あずきちゃん



むぎちゃん



職場に向かっていたら、雪がまた降り出し


地元よりも全然溶けてない道路。



職場に到着。


通勤で一苦労だわ。



朝ごはんは、クッタのしょうゆとおにぎり。



職場で、凍ってるとこが暗くなると見えないから、早く帰宅してくださいと


時間休使って、1時間早く帰宅


知り合いのとこのテニスに参加させて頂こう。


スーパー寄って、買い物。


ちょいサンドイッチ食べて



ワンワン達とお散歩行って


新月がでてます。



刺すような冷たい空気🧊



芝生には雪が残るよねー。


あずきちゃん



むぎちゃん



梅がバッチリ咲いてきたね



さて、テニスコートへ



動いていても冷たい空気が、火照る体を超えていく。


みっちり2時間打てて、いい練習になりました。


どんな球を打たなければいけないのか


決め球のイメージが見えたので、ちょっと練習してものしておこう。


自分のペースで試合を進める。


やっぱ、強いストロークを持ってないとね。


バカ撃ちとは、違う。安定した強い球。


がんばろ。



帰宅して、お弁当作ろうと


また、ジャーのご飯が微妙だよ。。。


炊かなきゃ。。。


俺の晩御飯は、ネギトロ巻き



安定して美味い。


ご飯が炊けるまでに、風呂と洗濯回して


リッツパーティ(ひとり



ミスったゆで卵を砕いて、マヨ、玉ねぎスライスと和えたもの。(玉子サンドの中身ともいう。


コレ、パンよりも美味いかも😆


まぁ、酒飲んでるしな。



テニス行く前に、なんか残ってた鶏ももをしょうゆ味醂酒に漬けておいたので、焼いて


漬けだれに、砂糖を加えてトロミをつけて



鶏チャーシューてきな。


お弁当を彩るお惣菜(焼きそば、唐揚げ、アジフライ。



麻薬玉子と詰めて出来上がり。


圧巻の茶色。



やんごとなき、褐色にひれ伏したまえ。



むぎちゃんのくつろぎっぷり。



ヘソ天、絶好調。