帰宅時間に、猛吹雪




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


曇り空の朝のお散歩。


むぎちゃん



あずきちゃん



海老の出汁が美味い、カップヌードル



8割の麺らしいね。


全然気にならない。



仕事終わったら、なんか雪が吹雪いてる。。。



高速乗った方が、安全かな。。。


横道にそれて



うぉー、前が見えねー!



高速乗ったらさらに



トンネル?高架道?を抜けた後の前の見えなさ。↓



なんとか降り口についた。


なんかみたことない景色


あれー?


うわ!!!


一個手前で降りてしまった。。。


水戸に向かう道は大渋滞


からの、裏道通って車を走らせる


周りが暗いと道路が見えない。


明るい道路は、渋滞で動かない。


オールシーズンタイヤ🛞で、よかった感。


かなりマニアックな道を使ってしまい、車がスタックしないかヒヤヒヤ。。。


なんとか、いつもの高速降り口の道路に出た


大渋滞て全く動いてない様子。。。


コレは田んぼ道走るしかない。。。


吹雪いて見えない田んぼ道を恐怖の中走り、裏道を駆使


雪でどこを走ってるのかさっぱり。


ナビ見てるけど、行き先設定してないから、なんとなくしかわからない。じっくりナビを見る余裕なし。


よーやく国道に出た!!


あ。


雅流さんに行く道だ。。。


コレは行けというアレなんだろうよ。



着いたら、車は一台も無く


でも先客1人。


で、今日は


本日の魚介そば


『貝4種背脂』蜆×つぶ貝×蛤×牡蠣



動画



貝のの旨みに背脂の甘み(おー、牡蠣のコクがじわーっ。



麺に絡んで美味さ倍増



魚介のふんだんな出汁の旨みに、柔らかな甘味の背脂。


コレは、豆腐の角に頭ぶつけて失神する美味さ。


優しいのに旨味の洪水。


相対しないものが混在するカオス。


すげー優しいスープなのに、味の深みに落とされた感。


あー、今日もノックアウト。



からの

蟹味噌和え玉



蟹味噌の風味が、また美味い!



ベースのタレと蟹味噌が合うねー。


おなかパンパン。。。



食べた。食べた。。。




帰宅して庭には、


雪が積もる積もる〜♪



お腹いっぱい。。。


横になったら寝るよね。


0時に起きて



お弁当作ろうかと。


ジャーのご飯が足りねえ。


早炊きにセット、むぎちゃんとお散歩へ



ガリッガリ



足、、冷たくないのかな。


展示車積もってまーす。



むぎちゃん、寒さは平気なんだよねー。



帰宅して風呂入って


お弁当作り。


昨日から漬けといたプルコギを焼いて



チラッと見たら、仲良しさん



作り置きと詰めて



こけし顔のたまごマン



海苔でカツラ被せれば、行けんじゃね。(どこに



雪降ると大渋滞。


なんとかしてほしいわー。。。