XO醬混ぜそば


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


パッとしないお天気


朝のお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



横顔もステキ



朝からスーパーカップ



辛さをアップさせて



朝から食うもんじゃない。。。



お仕事終わって


雅流さんへ


今日は、限定『XO醬混ぜそば』



大盛り無料、TP背脂


このXO醬の美味さ。



旨味とピリッとした辛さ(アクセント


スープとの相性


絶妙にうまい。


このタレの作り方、教えて欲しいくらい。



醬とベースのスープとのバランスなんだよな。


お互いが誇張しすぎず、美味さを引き合い出してる。



最後に味玉



スープも余すことなく、いただきました。



あー、美味かった。


マジでうめえ。




スーパー寄って帰宅。


明日?明後日のお弁当の仕込み



早くお散歩行きたいって、むぎちゃん。



待ってね、漬け込むだけだから。



さあ、行こう♪



梅が、ちゃんと咲いてきました。



むぎちゃん、あっちこっちの匂いが気になって仕方ない。



あずきちゃん、こっち見てー。



何を言っても、拒否。



むぎちゃんは、素直



なんとか、この角度



さてと、お弁当作り。


ゴルフ練習と思ってみたけど、昼の雨でアプローチ場が濡れてるだろうから、やめといた。


今日のメイン。


牛肉コロッケとカニクリームコロッケ🦀



2個を3個に分ける。



1/4ずつカットして、俺の分。



麻薬玉子、ちくわと白滝の煮物、ほうれん草のバターソテー。(作り置き



アゲアゲで。。。



お夜食に、玉子サンド。



玉子をクラッカーで食べようと思っていたのに



誰か食べたのか、無くなってた。。。



マジで、こういうの困るんだけど。。。



リッツパーティ、ならず‼️