お見合い写真?



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


酒飲んだ次の日は、怠いんだよねー。


まぁ、ダラダラしまして


15時頃に腹が減った。。。


汁物が恋しい。



おー、大層らしい鍋焼きうどんになりました。



お散歩してこよ。


あ、今日は電気ついてる。(県庁



昨日は、公園真っ暗だったんだけどね。


計画停電かな。(電気点検とかの



レンズが汚れてると光がビョーン。



むぎちゃん



あずきちゃん



明るくていいね😊



スーパーへ、、お弁当のおかずを買いに行って


お弁当作り。


ゆで卵を作って



↑の右側は、冷蔵庫から出したばかりで茹でたやつ、左はスーパーで買ってきたやつ。常温のやつは、剥きやすいのかもね。


麻薬たまごを作ってみよう


ネギ、ニンニク、生姜、胡麻、唐辛子、砂糖、めんつゆ、顆粒だし



漬け込んで



ダメだった玉子は



カット。(トロトロ感ナイスぅー!



玉子サンド用の中身



後でパン買ってこよ。



ちくわ、カニカマ、白滝の煮物



ほうれん草のバターソテー



惣菜のヒレカツと焼き鳥の鶏皮



詰めまして



うわー、ほぼ茶色。。。



俺の晩御飯は、豆腐サラダと切り落としの刺身



サラダいらない。



手巻き寿司。



いろんな味が楽しめて嬉しい😃



むぎちゃんの決めポーズ





あずきちゃんは、お願いポーズ



ワンワン達に癒されるね




今週は、とんでもない寒さみたいね


ご自愛ください。



今週もよろしくお願いします