梅がだいぶ咲いてきた。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



梅がだいぶ咲いたね



そっち行くの?



こっちね



はい、可愛いよ。



ゴミを拾って散歩してるのだけど


セブンの惣菜とおにぎりを食べて、ベンチにそのまましてあったのを発見


しかし、とんでもない輩がいるものだ。



ゴミ拾いをして、気づいたらことがある。


ゴミを捨てる人は愚かである。


そう思えた。



気がついたことが、収穫であろう。




あー、腹減った。


弁当の残りのプルコギで丼。



ちょっと昼寝して


次男の部活に顔を出して、お菓子配り




からの


たけすくんと高校生たちとテニス(ソフトテニス



高校生は、バカスカ打つからタイミング合わせるので精一杯


守ると攻められる。


いい練習になりました。



帰宅して、お散歩


真っ暗。。。



道路も暗いねー(道路はいつも



手すりのライトすら点いてない



18時で真っ暗って。。。



闇夜だよ。



そして、夜は新年会


鶏鍋



スープを飲む



6〜7時間煮込んだスープの旨み


白湯スープだよね。



先付け



楽しく盛り上がり



今回もテキーラ飲んで、大騒ぎ。



しかし、楽しかったわー😆