あのおじいさん?



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



ぷい。



むぎちゃん



いいお顔



朝ごはんは、職場で



朝から、ごつ盛り。


職場に置いといたマヨネーズを追加でかけて


ダブルマヨネーズ。(朝天辣椒も



ダブルマヨネーズは、ちとやり過ぎた。


やっぱ、適量は大事。



おやつに、ぷくぷくたい



このエアインチョコが、絶妙に美味い😋



仕事終わって、スーパー寄って


ワンワン達と夜のお散歩。



日に日に梅が、ポツポツ咲いてくる。



二度見したような感じのむぎちゃん



真顔。。。あずきちゃん。



うっすら曇り空。



帰宅して、台所空いてるから、眠くなる前にお弁当の準備。


スライスして、刻んだ玉ねぎを茹でて



カレールーを加えて、具なしカレー。



見切りの牛肉(アメリカ産



牛丼は、アメリカ産がいい感じ。



あとは、詰めるだけ。


あー、ご飯が微妙。


弁当に使ったら、みんなの晩御飯が微妙。。。



しゃーない炊くか


俺の晩御飯は、塩辛と筋子。



塩辛と筋子を合わせるとめちゃくちゃ合う!



磯の香り強めだけど、白飯と最強に合う。



飯食ったら、眠くなる。。。


ごはん炊けるまで、寝よう。





起きたら2時過ぎ。。。(寒くて起きた。


寒いけど、風呂入って、洗濯回して、食器洗って、弁当詰めて、明日のゴミをまとめて、ワンワンのペットシートも交換しないと。。。最後に洗濯干して


とやらなければ。


食器は、放っておくかと思ったのだけど、自分の洗い物が出たついでに、やってしまった。



お風呂から出たら、ソファで仲良し



お弁当詰めないと、、、


惣菜のチキンカツ



カレーを端に盛り付けて



上からおかずを、ずんずんずん。



今日の玉子マン。



次男のは、友蔵風。



開けたら、ソッコー蓋閉めるかな。。。

って、もう慣れたかな。。。

今日も、マジで嫌がらせ弁当。。。



笑ってくれればいいのだけど。







さあ、金曜日ですね!

行きますよー!

キンタマキラキラ金曜日🤩