納豆と塩辛って、すげぇー合う。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


朝のお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



職場に着いて、朝ごはん。



結構、具が入ってる感。



おやつに、もらった納豆スナックとコーラ。



退勤後にスーパー寄って、晩御飯とお弁当のおかずをちょっと買って。


ゴルフ練習行きたいから、軽くサンドイッチ。



ワンワン達の熱烈な歓迎。


間髪入れず、お散歩へ



梅が結構咲いてきたね



むぎちゃん



ペロン👅



あずきちゃん



外では緊張した顔なんだよね。




どれ、ゴルフ練習行ってこよう。


アプローチを1時間ちょい


エッジまで3〜4メートル、エッジからピンまで7〜8メートル


ピッチングで転がして



トップしたり、ダフったり、しないようにするには、どうすべきか。


手先で打たない、同じリズム、綺麗に当てようとしない、ボールより先を最下点に取るように


おー、まともになってきた。



ワンパットで沈める距離に寄せたいけど、まぁ、確実に2パットで入る距離に寄せられればね


そんな感じでいいよね。


後半40分くらい打ちっぱなし


後半は打ちっぱなし


背骨の軸をどう意識して、肩をどう回すか


それが全てかもねー。




帰宅して、お弁当作ろう。


惣菜はこちら



長男はシフトで休み


次男と俺のお弁当。



作り置きを全部使い切って完成。(味玉以外



左の玉子マン。


怒ってます。


他の子は、困り顔で口を開けてる。


うん、困り顔で口を開けるって、無いよな。。。




なんか知らんけど、洗濯機がいっぱい。。。


洗濯2回回して


よーやく、俺の晩御飯。(0時過ぎ



納豆、塩辛、筋子の丼



もう、健康なんだか不健康なんだかわからないカオス丼。



可愛いお刺身



レンチン湯豆腐をつけて



納豆と塩辛、なにこれ!!



めちゃくちゃ美味い😋



ちょっとのお刺身も嬉しい😃



ぶり、最後の頃に、脂っこさに負けた。。。



いいあんばいの脂っこさが欲しいなぁ。。。(おい。