本日の魚介そば


『九絵✖️牡蠣』


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


日曜日


8時に家出るから、その前にお散歩。


あずきちゃん。



むぎちゃん



市内の大きい体育館を借りて練習。


体温測るやつ



怖い。。。


9〜17時で全面貸し切り


20000円超える体育館の貸し出し料金(えぐい


頑張って


うちの子は、写ってねーけど




そーいえば、雅流さんで


九絵のラーメンやるって、ツイートしてたんだよね。


10時半過ぎに抜けて


11時前に到着。


先に車が2台あったけど、並んでねーから


1番ゲット。


先頭の方は椅子に座って待てるからね。


ブログを書いてるうちに開店時間


店主に挨拶して、食券購入



来ました♪



牡蠣が鎮座‼️



魚介の旨味がドバーン!



牡蠣がドーンとボディアタック!


ジュワーっとクエのダシが溢れてくる。


大盛りの麺もスイスイ入っていく



牡蠣と一緒に



脳震盪で気絶しそうな旨さ


小ご飯にスープをかけて



最&高かよ。


相当量の牡蠣でダシを取ってるから、出汁が半端ない


出汁が溢れるスープにご飯


感動よ。



スープを一滴も残したくない旨さ



ご馳走さまでした。。。(感無量



体育館に戻って


サーブ練習してた。


うちの子は写ってねーけど



交代で食事取って


部内リーグ制スタート。



夕方腹減って


ブタメンとパンゲット。



夜はテニス誘われたけど、雨が降って中止


スーパーでお弁当のおかずを買って帰宅


お散歩も中止。。。




俺の晩御飯


まかない軍艦[二貫



このスーパーのお寿司は、ホント美味しい。[マルト


味玉を10個茹でて


その他



肉団子は、素焼き[味付き


豚こまと白滝で煮物



冷凍ほうれん草とミックスベジで、バターソテー



作り置きをたくさん作れた。


今週は、楽チンだぜ。



プルコギを漬け込んでる間に、お風呂と洗濯回して


今週は、こんな感じになろうというお弁当。



今週のお弁当は、メインお肉が、チェンジする感じで。。。



次男の弁当は、休みで無し。


高校と連携してる大学の入試だそうだ。




玉子マン



眉毛とお口。


断然キャラ感が出るね。




赤ワインのコーラ割りとリッツパーティ(1人で



サラミを落としたら、、、、


0.1秒であずきが食べやがった。。。



気をつけないと{emoji:018_char3.png.えーん}