なんと、700円





✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


次男の練習試合で、七時半に家出なきゃ


で、平日とほぼ同じ時間に朝のお散歩。



あずきちゃん



むぎちゃん



笠間の市民体育館へ(40分くらい


その前に、部室寄ってというので


行ってみたら、もう一台の車。


友達も道具を取りに来たみたい。


でもでも、、、鍵しまってる。。。


誰々のラケット借りるから大丈夫という。が、大丈夫なの?


コンビニに寄って朝ごはんを買って体育館へ


友達のお父さんが、鍵借りたからラケットを取りに行ってくれるとな。


うわー、ありがたい。



コート3面作って、群馬、栃木の県二位の高校と三つ巴の練習試合。



マジで、冷蔵庫?冷凍庫?ってくらい寒い。


つま先から骨に軋むような寒さ。。。




お楽しみのお弁当


豪華ー。



700円という破格



いろんなおかずが入って嬉しい。


ビールがあったら、なお嬉しい。



熱々のお弁当だったら、50倍は美味いんだろうなぁ。


寒さに耐え切れず、カップヌードル追加。



味噌も美味いよな。



おー、あったまった。


でも、付け焼き刃だよな。



ホッカイロ(マグマ)をもらって


背中と首に当てる。


ネックウォーマーに巻いて首の後ろに当てたら


コレマジ最高かよ!


天国のような暖かさ。



我慢できず、うたた寝。


次男の試合そっちのけで、爆睡したわ。


コレは、岩盤浴で昼寝するくらい気持ちいい!!


岩盤浴で昼寝したことねーけど


きっと、それくらいの気持ちよさ。



あー、マジで癒されたわー。




昼間、雨降って夕方止んだ笠間の空


山が近い。(山間の町だし。



最後の挨拶。



群馬の子達と仲良くなって、お菓子配っておいたわ😆


子供達じゃなくて、俺が😂😂😂



みなさんからいただきました。


お土産。



そのほかに、お菓子も多数。


ありがたや。



次男は友達とラーメン食べて帰るとかで、友達の車に乗らせて


俺は、19時〜テニス指導あるから、遅くなるわけにいかず。ソッコー帰宅。


30分あれば、お散歩行けるね。



道が濡れてるけど、お散歩。


お腹が濡れちゃうから、あんまり連れて行きたくないのだけど、しょうがない。



光が反射する



はい、ひょっこりはん。



はい、こっち向いて



ちょっとショートコースで帰宅。



やべっ、ソッコー着替えてテニスコート。


中学女子メインのソフトテニス指導。



JC4人に、小学男子1人、一般女子1人と俺がコーチ。


前半練習。


一本打ち、ボレーストローク、走ってロブ打ち、ボールに合わせて、マーカー狙ってコース打ち


後半試合。


成長が見られるいい練習になったかな。



お土産にいただきました


ロールケーキ。



風呂入って


俺の晩御飯。



お弁当の作り置きが残ったので


豆腐とネギ足して、玉子。


すき焼き風。



ジャーのご飯を全部入れて、山盛り。



わんぱく盛りの50歳。



うんめぇ。



てか、飯食べ終えたら、あずきちゃん抱っこして


寝落ち。。。




一日仕事、おつかれさん。