ピザ🍕ですな。




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キンタマがキラキラ金曜日。


朝のお散歩



あずきちゃん



そろそろ、トリミング予約かな。



むぎちゃん



この子は、通年毛が抜け生え変わるから、ケツだけカットかな。



朝ごはんは、温かいやつ。



仕事終わって、帰宅。


スーパー寄ったら、教え子がいて、今からテニスだって



別の練習にも行ってる子で、俺も知ってるから、参加していいか聞いて?とお願いしたら


オッケー。


参加してきたー。



次男の先輩やらJCにJKに、ヤングな若者から


おっさんは俺だけかな。


まぁ、気にしない。


前半練習して、後半試合


高校生、一般男子の球を打てるのは、ありがたい。


打ってないと感覚って合わないんだよね。


強いペアと当たって、デュースにはなるもゲームが取れない。そこだよなー。。。


まぁ、毎回ペア交換してだから、左右されるけど


自分の仕事として、何をすべきか


今回はロブを多用して、ミスを誘う作戦。


その次に、チャンスをどこで作るか。


また、相手を嵌めるパターン。その引き出しの多さが試合で大きく出るからね。


目指せ全国だぜ。



帰りにいただきました。イチゴ。



JKは、いただいておりません。。。



無邪気だよな



さてと、帰宅して


散歩に、ご飯に洗濯に。。。



Amazonで頼んだおいたゴミ取り。



散歩中に、落ちてるゴミが気になって仕方ない。


奉仕奉仕。


あずきちゃん。



むぎちゃん



電気が消えた県庁



帰ろうね。



こんなに落ちてんだもん。


気になるよねー。



ちょっとでもゴミが落ちてると、捨てていいものと、捨てる輩が多くなるもんね。


身前に防ぐのも地域貢献だよな。



娘が風呂入ってる。


おせぇー。。。


出てドライヤーかけてんなら、言えよ。。。


風呂と洗濯回して



よーやく晩御飯(22:30過ぎ


スーパーで買ってきたピザ🍕に、トッピング。



どノーマル。



マッシュポテト、ベーコン、マヨネーズ



チーズかけて焼く。


オーブントースター、おせぇ。。。


なんで、電気切れんだよ。。。


ガスオーブン、欲しいなぁ。


焼けました。



ベビーリーフを散らすと、お店っぽい。



金曜日だからビールをつけて、いただきまーす。



ポテトが入ると、ボリュームあっていいね。




ペロンっと完食😆