アプローチ大事。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



木曜日


朝のお散歩


むぎちゃん



あずきちゃん



通勤途中でローカル線



王様?の股間が。。。。



職場で朝ごはん



天かすうめぇ。



仕事終わって、夜のお散歩



可愛いね



キュートだね



寒いねー。



さてと、ゴルフ練習行ってこよ。



アプローチを1時間くらいみっちりと



だいぶピン近くに寄るようになってきたね。



少し離れて(40ヤードくらい



グリーンで止まらないから転がしで



いい感じじゃね?



高さと勢いを同じにしないと寄らないんだよねー。


難しい。


ふわっと上げて止める。となるともっと安定しないと思う。



寄ってる。寄ってる。



残りの時間を打ちっぱなしで


打ちっぱなし



〆にパター練習。


フォロースルーを小さくするって見て、やってみたら


バッチリ。


不安が全く無くなった。


あー、早くラウンドしたいなぁ。



駐車場のお月さま



帰宅して、喉を潤し



日本ワインは、完飲。


お弁当作り。



スライス玉ねぎで



カツ丼



玉子はオレンジに



惣菜の明太スパ、作り置きのすき焼き風煮物と詰める。



外国産ワインをコーラで割って



晩御飯は、こちら



ハムと玉子とネギも追加。



豆腐キムチ鍋。



納豆もつけて



ヘルシー万歳🙌




さぁ、金曜日ですね!



行きますよー!!




キンタマキラキラ金曜日🤩