平子煮干しの旨味に、あん肝のコク



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


一月の寒さも本気になってきた朝。


朝のお散歩は


軍手では、物足りないわ。


あずきちゃん



むぎちゃん



職場で朝ごはん



野菜多めだよね。



朝天辣椒とマヨネーズトッピング



めちゃ忙しかったけど、定時退勤して


旬菜麺屋雅流さんへ


今日のお目当ては、限定『あん肝✖️平子煮干し』



煮干しがバッチリ効いたスープに、あん肝が溶け込んで、旨さが広がる。



たまらないわー



麺に絡んで、旨さが弾ける



自家製メンマ、ビョーン



スープをご飯にかけて



〆に、和え玉ハーフ『海老』



海老の香りが爆発てきに、押し寄せる。


コレうめぇー!


大盛りにご飯つけて、和え玉も完食



あー、美味かった。。。



スーパー寄って帰宅。


待ってたワンワン達が、興奮状態で


散歩行くべ!散歩行くべ!!


なので、


行きましょうね。


ポートレートで撮るとホント綺麗



首傾げて可愛い❤️



光る、むぎちゃん



帰宅して、爆睡。。。。




0時に起きて、そのまま寝ようかも思ったのだけど


お風呂入ったら、全てやっちゃうシステム。


洗濯回してるうちに、お弁当。



厚焼き玉子



カニカマとちくわを揚げて



冷凍ほうれん草をバターソテー


作り置きのすき焼き風煮物と詰めて



まぁ、いい感じじゃね?


なんか、オシャレ感が無いんだよなぁ。。



あ。ベビーリーフ散らすの忘れてた。


あと、ギジギジに詰めてるのも、減点だよね。


まぁ、男子弁当だから、いいのだけど。




台所でお利口に待ってるあずきちゃん。



むぎちゃんも待ってたけど、その場で寝てた😅



まぁ、2時に寝れたから、良しとします。