散歩しなかったら


月がこんなに綺麗だと知らなかった。




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



火曜日。



月曜日が祝日だと午前中は、月曜日感覚。。。。


そんな朝もお散歩


あずきちゃん。



むぎちゃん



QTTAのシーフードに、朝天辣椒を乗せて



仕事は、残業する案件があったのだけど


水曜日が締め切りだから、テニスの指導へ


そのまえに、スーパー寄って10分で買い物


ダッシュで着替えて、速攻でコートへ



子供達の成長がひしひしと感じられるね


春から高校生。



春から三年生と中学生に上がる子とお母さん



コートを2面取れたので


片面は、ストローク。


ただ単にやってもしょうがないので、クロスにロブあげて、左右に走りっぱなし。10分で交代。


走って打つ、ミスが減れば自分のポイントに繋がるチャンスが増えるからね。


頑張ってやってもらおう。



俺がいるコートは、球出ししてコース打ち。


後半は、試合


10人いたから、2面だと待ち時間が無くてスムーズ。


シングルスもやったけど、深い球をしっかり打つ


コレがちゃんとできないと、若い子にはパワー負けしちゃうよなぁ。


ここんとこを今後の課題にしよう。、



帰宅して、待ってたワンワン達とお散歩。


9時過ぎて、ライトダウンした県庁



むぎちゃん



あずきちゃん



お月さま



オリオン。



光るむぎ。



煌々と



月と水面



さーて、テニス行く前に買っといたワイン。



3リットルで税込1800円くらい


12度あるから、炭酸とかで割ってもいいし


そのまま飲んでもいいし


多分、邪魔だって思ってる人がいると思う。(戸籍上の。。。


でも、やっぱ日本ワインがマジ美味すぎるわー。


さーて、お弁当作ろ。


いつも厚焼き玉子ではアレかな。


ハムと玉ねぎ加えてみた。(コンソメも



厚焼き玉子だけど。



厚焼きオムレツ。だな。



ほうれん草とミックスベジ



塩胡椒、コンソメ、バター



安定の旨さ



さてと、2個のコロッケを3人で割るにはどうすればいいでしょうか???



うーーーん。







答え。









三等分する。



あはははは





昨日作っておいた、すき焼き風煮物と詰めて



出来上がり。


あー、和風と洋風がごっちゃ。。。



腹減った。。。


俺の晩御飯。(23:30


盛り合わせ?



寄せ集めじゃね?



400円のわさびが119円



右がお高いやつ、左が付いてるわさび



完成



レンチン湯豆腐をつけて



いただきまーす。



わさびは、醤油に溶いてかけちゃったから


よくわからない。。。



あははは