明日から高校生のお弁当追加🍱


学校始まると道路も混むんだよなー。




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


成人の日


おめでとうございます。


朝起きたら、全身が痛い。


これが筋肉痛というやつか。


いや、疲労かな。


流石に、前の日朝から晩まで、テニスしてたら疲弊するわな。



リハビリに朝のお散歩。


9時から床屋さん予約してあるから、ゆっくりもできないのよね。


朝日と池とあずきちゃん



カメラ見てよー



むぎちゃん



朝飯食べる暇なく、床屋さんへ


ポイントカードが貯まったから、フェイスエステしてもらったよ。


保湿度が30%→40%


お肌プルプル。


芸能人はケアは大事よね。(誰が?




11時前に帰宅。


さーて、朝ごはん。


パンかちょっと硬くなってたから、凹んだお皿にお水を敷いて、パンを乗せてレンチン1分


蒸気でふわふわ。


からのサルサソースを塗って、スライスオニオン、ソーセージにサラミ。



マヨちょい、チーズかけて



最&高かよ!



スープもつけて、モーニングセット。



480円でどうですか?



食べたら、睡魔に襲われる。


寝る。


起きたら、15時。。。



家のことやって、ワンワン達とお散歩へ


鴨を追いかけるあずきちゃん。



本能に目覚めたか?



凛として



愛嬌担当



秘技!階段降り。



そっち行きたいのね



秘技!階段登り!



夕日が泣いてるぜ。(何?



警察本部



台所が混雑する前に、お弁当作っちゃお。


オムライス風弁当で良いかな。


レンチンした玉ねぎ、シーチキン、ニンニク



塩胡椒と雅流だし。


そして、ケチャップが無ーから、ミートソース。



なんとでもなる。



鶏ももは、ご飯に入れちゃうともったいないから、おかずとして



一人一人、卵焼きは作ろうと思ってみたけど。


めんどくさい。


いつもの厚焼き玉子。



お刺身切るみたいに、カットしてみた。(斜めの削ぎ切り



ケチャップ風ライスを詰めて



ほうれん草のバターソテーと詰める。



あ。。。、赤が隠れちゃった。。。



明日以降の作り置き。


こんにゃく、えのき、牛バラで、、、、


すき焼き風煮物



味が染みて、よき。



作り置きがあるだけで、結構楽になるよね。





俺の晩御飯は、昨日のスンドゥブのスープの残りで


また、スンドゥブ。



足りなかったスープは、シャンタンと水を加えて増量。。。。


なんとかなるもんよね。


てか、めちゃダイエット食。


玉子でも落とせば、完璧だわ。



明日も豆腐にしようかしら。




むぎちゃん、お父さんのパーカー返してください。。。



さて、今週も頑張って👍