厚焼き玉子弁当



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝、次男が部活に乗せてってと言うので


ひとっ走り。


帰宅して


朝のお散歩



テクテク



梅が咲いてきたね



あずきちゃん



むぎちゃん



ワンワン



デカイ木



いつもの反対側の県庁



横から



凍ってるね



ガリガリ



さて、次男の部活練習見てこようかな。



毎回、俺の弁当を買ってたら大変。


作ってこ。


ほうれん草のバターソテーとふりかけ。



厚焼き玉子を乗せて



出来上がり。


途中スーパー寄って、ジュースとおかず一品



親子さんと厚焼き玉子を交換。



下ろしかつ、チキンタルタルゲット!!



次男のインドア大会の練習。(関東大会に向けて



脇の方で、高校生と乱打させてもらったけど、体育館は全然違う。


ボールの躍ねかた、足のグリップ。


打ちづらい。。。


コレは、練習しないととても対応できないわ。



帰宅して、夜のお散歩



お月さま









間髪入れず、中学生のテニス指導



弟くん(小学生)も、頑張ってます。



終わって


次男に電話すると、ぶりの照り焼き食べたいって。


スーパーで買い物して帰宅。




とりあえず飲みながら。



ぶり、高いなあ。



霜降りして



照り焼き



バターソテー。



さて、次男といただきまーす。



美味しいね



三連休、1日目でした。