年越しそば?



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

時は大晦日。

朝のお散歩



あずきちゃん



むぎちゃん



十月桜



なんかチラチラとずっと咲いてる。。。




ジャンプ



カッチカチやぞ!



今年の食べ納め


旬菜麺屋雅流さんへ


23分前に到着して、8番目。


待たずに座れたけど。やっぱ30分前には来ないとね。。。


限定『蟹白湯』大盛り



蟹の旨味と風味



そして、白湯のコク!



白湯が全く邪魔しないのがすごい!



小ごはんに、スープをかけて


贅沢、蟹茶漬け



蟹の旨さ最高‼️



〆に和え玉『ガーリック』



ハーフサイズでよかったかも。



残ったスープに漬けたりしても、オッケー



今年の食べ納めしたわ。



お腹いっぱい。




来年は、このラケットで戦おう。



綺麗なの見つけたから、ポチッとな。


お年玉ということで。



昼寝したら、夕方。。



日が落ちるー。



このコントラスト。



暗いとピントが合わないね。



動いちゃだめよ。



お散歩楽しいね



夜になるよー。



さて、大晦日の夜の準備。



ワンワン達とゴロン。



その横では、俺以外の人たちで、天ぷらそばと焼肉を始めたわ。


関係ないから、知らんけど。



テーブルも片付いて


俺の晩御飯。



大晦日だから、贅沢したわ。



おつまみ食べながら、紅白見て



赤ワインは、480円



なんかタイヤのゴム臭い。


ワイン、コストパフォーマンス高いからなー。


残りは、カクテルにしちゃお。



ほれほれ。牛タンサラミ



あげませんよ。