笑う犬






✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 

金曜日

5時半という中途半端な時間にトイレに起きて

二度寝。

起きたら、出勤時間の10分過ぎてた🤣

たまげた!



仕方ない

高速使って行けば余裕。

まぁ、高速使わなくてもギリギリ間に合うけど、ギリギリは。。。

むぎの顔を見たら、忍びなくなり

トイレだけでもと、むぎちゃんをお散歩に連れて行き



この子は、散歩行かないとトイレできないから、かわいそうでね。



下道1時間のところ、高速と有料道路を使って(480円)、30分で到着。


朝ごはんは、背徳の揚げ玉



今日は、うどん。



職場から見える、海と空



ホテル療養で食べようと買ったポテチ、食べてなかったから、食べちゃお。



退勤後に、インドア大会の練習で近くの体育館で練習してるから、お迎えに



ご父兄にもらったチョコパイ



嫁が夕方からの勤務で次男の晩御飯は、どうにかしないとで。。。


何か食べたいものある?と伺うと


とんQに行きたいって。


まぁ、いいけど


焼き肉は?


トンカツだってさ。


割と高級感なトンカツ屋でいつも並んで待ってるお店。


30分ちょい待って


ホテル療養で冷めたトンカツばかり食べたんだよなあ。


エビフライと牡蠣で。



うん。


やっぱ、トンカツ食えばよかったかな。。。


もちろん、おいしかったけどね。


待ってたワンワン達とお散歩へ




あずきちゃん



むぎちゃん



お月さん



ピカピカ



明るいね



消灯された県庁



今週も終わり。


さぁ、レッツ週末だね😆