青椒肉絲どこ?


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


雨降ってるから、散歩行けず


朝ごはんは、チキンライスとネギわかめスープ



作業立ち合いがあって、今日も忙しく


残業せずに、ダッシュで、帰って


中学生のテニス指導



雨止むはずが、やまねーし。


ザーザーじゃなければ、やっちゃう。



中3男子。



知り合いの子が来て、指導。



赤ちゃんの時から知ってる子。


うん。直すところ満載。


でも、それなりに打ってるから、直せばいけそう😁



ポツポツな雨だけど、傘も刺さずに☂️


むぎとお散歩



ナイトモード



むぎちゃん、嬉しいね



光ってるよー!



次男を先に風呂に入らせて


晩御飯食べちゃお。


ネギトロ丼。



卵黄2個。



納豆



卵黄一個。


玉子はいくら食べても大丈夫らしいね。


大昔は、コレステロールがどうとか言ってたけど




風呂入って


シャワー浴びて


激寒!!


寒いっ!!ってなる季節になっちまったかー。



フリースと長ズボン履いて


お弁当作り


彩りにピーマンを炒めたのだけど、、、、


豚バラも加えて、青椒肉絲。



お肉に軽く粉降ると、タレのからんで美味しくなる



テニスのある日は時短で



カレーコロッケ、チキン南蛮


あと、ポテサラ



作り置きの味玉と人参グラッセを添えて



なんか偉く疲れてしまい


顔シリーズも細工出来ず。。。



まぁ、これで勘弁して




ちょっと、茶の間に座ったら


寝落ち。



疲れが半端ない。。。


寝不足がよく無いよね。。。