はま寿司


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



キラキラしたい金曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん。



むぎちゃん



お仕事行って


朝からzoomで一日中教育


定時までやるという勘弁してくれシステム


年に一回、法律で決まってるからやらないといけないシステム。


業務が滞るよね。


残業です。


8時まで仕事して、次男は嫁がいるから晩御飯は大丈夫だって。


一昨日ラーメン食べたしなぁ。。。



寿司食いてえなぁ。


家族で行くことは、皆無なので


お一人様、ご案内。


左下が、ヒラマサ



絶対食べたい『まかない軍艦』



食べたかった「いくら」



イマイチ!『蟹味噌』



マグロの旨さ『中トロ』



ソースが強すぎ『ローストビーフ』



衣がデカすぎ『イカ』



前来た時は、衣かちょうどよくて食べやすかった。


衣が硬かった。サクサクを超えて、ザクザクでした。



〆にアイス。



100円は、嬉しい。




あ。。。。



調子こいて、お高いの食べすぎたか。。。


白米が少ないから、ドンドン食べちゃうんだよね。。り


あー、ラーメンかうどんを頼んでおくべきだった。


いろんなものを食べられるからいいのはいいけど



昔、子供達が小さかった頃、ネタだけ食べて、白米が俺のとこに来るシステム。


3皿でいい加減にしてくれ!!って、なったわ。。。


嫁は、勿体無いから食べろと


いや、お前が食えよ!!


そんなことを思い出したわ。




一つ席を開けて、両隣りにお一人様のおねーちゃん。


地味系な感じだったけど、声かけてキラキラしてくればよかったな。(マテ




さて、お散歩してこよ。


甘えん坊



活発な子



暗いねー、



ピカピカ



↓ワンワンを探せ



帰宅して、



むぎに攻撃されない場所



むぎが、ちょっかい出すんだよね。。。



弱いものをいじめる


さかなクンの話を思い出してしまう。


さかなクンのお話


部屋という狭いところで飼ってるから、そうなるんだよね。。。


頑張って、ベルサイユの庭園作るわ。