バランスボード、届きました。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



日曜日


早く起きたくもないのに、次男が部活送ってってと、起こされる。


行って帰って



朝のお散歩



その他↓


朝のお散歩


さーて、お腹すいた。



昨日、次男に焼いてあげようと思ってた。鶏もも柚子胡椒漬けがあった。



醤油、酒、柚子胡椒で漬けただけー。

グリルパンで、焼いて



この焼き色。正解。


カットして、丼に



480円だったら、嬉しい価格かな

ドリンクセットで680円。

ドリンクで儲けろ。(なんの話?



昨日、Amazonでポチったバランスボード



早速、届きました。



カメラ撮りながらは、無理。



ちょっとやっただけなのに、じんわり腹筋が効いてる。


体幹トレーニングにバッチリだね




ソファに座ると、くっついてくるワンワン達


あずきが膝に乗ってこなかったので、むぎを膝枕



モチャモチャしてと



どーれ、今日の課題をやりに練習場⛳️へ


昨日の今日なので、1時間の練習タイム


直ドラ練習して、今日は7番アイアンの精度を上げる練習。


フェイスの向きを管理


テイクバック時のフェイスの向きを身体の傾斜と合わせて。


今まで、開いていたので、安定しなかったのよね。


それと、ボールに薄く当てないで、しっかり深くフォローを取る。20〜30センチ先の地面を触れるように


アイアンのダウンブローで3度の入射角だそうだ。


ドライバーでマイナス1度


考えていたものと全然違っていたことにビックリ。



7アイアン



9アイアン



頭が上下してるのは、わざと。


ダウンスィングで腰を落とすみたいなのを見てやってみた。


うん、ミスしやすいかも。



とりあえず、フェイスの管理、フォロースルーの取り方で劇的に安定。




暗くなる前に、お散歩してこよ。



その他↓


夕方のお散歩


17時。。。


朝昼が一緒だったから、腹減ったなぁ。。。


晩御飯が8時だとすると、軽く食べておこうかな。


インスタント味噌ラーメン。



味にインパクトを加えてと



ニンニク、胡麻油、輪切り唐辛子



トッピングに、鶏もも柚子胡椒漬け焼き、ネギ、バター🧈



もやしが無いと、味噌ラーメンっぽく無いね。

てか、味噌ラーメンのもやしが、苦手。

麺食ってんだか、もやし食ってんだか、分からなくなるあの感じが嫌い。

麺なら、麺を楽しみたい。

なんなら、別皿にもやし持ってきてほしい。



さておき、


買い物行って、晩御飯とお弁当のおかず作らねーと。


てか、次男の迎えもあんだよな。。。



レンコンとゴボウをいつものきんぴらにするも、飽きたかな。


素揚げにしてみよ。



いい感じ。



手羽中見つけたんで



塩振って、小麦粉塗して



じっくり揚げて



柚子胡椒焼き美味しかったので、夜も焼いちゃお。



バッチリです。



なめこの味噌汁



油揚げ、多め。。。



娘が食べたいとグラタン。



海老グラタンです。



できました。



次男からLINEで迎えきてと(20時


てか、迎えに来てもらうことを忘れてたらしい。。。


嫁に行ってもらい。


20:10に迎えに行って、帰ってきたのが21:10


遅くね???


片道15分かからないんだぜ。


ちょっとスーパー寄ったとか言ってたけど、


晩御飯待ってる立場は、、、、、、嫁には考える力があるわけない。


そういうものと思うしかない。





次男の迎えがあると、ホントグダグダ。


片付けも全てが遅くなるわ。。



さて、食べてと



海老がいい感じです。




嫁がバランスボードに乗り出して

なんも捕まらずにやろうとしたから

思いっきり、ひっくり返る。


腹の中爆笑。


嫁は、ふざけんなよ!とキレてるし。。。

腕がアザになるとか、仕事を療休で休んでやるとか騒いでるし。

なんもやんねー!と2階へ

あーぁ。(のしかかる家事





22時過ぎて、あーーー、明日弁当やろうかなー。

とか思ってみたり。


けどなぁー。


食器洗いに、弁当詰めて。


晩御飯食べてる間に焼いた鮭




ちと高い。けど、惣菜買ってないからいいや。



鮭弁当。



少し残ってたグラタンと、取り分けておいた鶏もも柚子胡椒焼き、レンコンとゴボウの素揚げ。


とりあえず、詰めるだけ


風呂入ってる間に、洗濯回して

終わるの待ってる間に、インスタとか書いて

洗濯干したら、寝る時間。



娘が撮ってくれた動画



何気に楽しいよ。コレ。


今週もよろしくお願いします。