朝ごはん、クレープ


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


9時頃に起きて、風呂入って


床屋さんに、電話したら13:30なら大丈夫。照れ



お散歩行きたい、ワンワン達と


朝のお散歩



朝のお散歩


セブンの焼肉弁当が食べたい。


行ってみるも売ってねー😭


チャーハンおにぎり、照り焼きチキンバーガー



ガン見です。



娘と嫁が何やらとクレープを作り出し



俺もいただいて



朝から小洒落てます。飛び出すハート

タコス的なものが食べたくて、タバスコをかける。w





お化けイチゴ



こうなります。キューン



サイズは小さいけど、ジャストサイズ。真顔



床屋さんに行って、シュッとしてもらい真顔真顔


そのまま、練習場へ⛳️ニヤニヤ



ほぼ満席ガーン


腰と上半身の使い方練習



かなりむずい。滝汗


直ドラもかなり様になってきました。ニヤニヤ



ドライバーで、ほぼスライスしなくなりました。ニヒヒ


直ドラやって、ほぼスライスするから、原因を追求し修正した、結果だね。


ティーアップして



安定して、ぶっ飛んで行きます。ちゅー


ドライバーの不安は、かなり減った。ハイハイ




いつもの連続打ち



ドライバーで、ミスがほぼ無くなった。にっこり



今度は、7番アイアンの100%ショット。(ミスなし


YouTubeで練習方法見たので、やってこよーっと。あんぐり







嫁が晩御飯買ってくると言ったのだけど、、、


不安しかない。。。。滝汗滝汗滝汗


買い物寄って帰宅


夜のお散歩へ




夜のお散歩


不安な気持ちは、的中するはず。ゲロー


グリーンカレー買ってきた。デレデレ



半額だもんねー



グリーンカレー、美味しいのよねー。デレデレ



辛くないと思ったが、、、食べ終える頃には、じんわりと汗。滝汗



そうのこうのしてると嫁娘か帰宅。



晩御飯は、何やらデカイサラダ(シーザーサラダ)、チーズっぽいので、無理。ゲロー


それと、刺身買ってくるとか言ってたのが、太巻きになってた。。。ポーンポーンポーン


嫌な予感は、的中。チーン



3切れで終了。。。絶望絶望絶望絶望



美味しいけどね。ウインク


圧倒的に足りねーよな。チーンチーンチーン



昼寝してないから、そのまま爆睡


次男帰宅し、クレープ食べたのだかなんだか。


鶏ももの柚子胡椒焼きを仕込んで置いたを焼く?


いるんだか?いらないのか?


分からず。。。焼かずに終わる。



そのままソファで爆睡



深夜、寒くて起きる。。。


小腹がすいて、深夜にレトルトカレー🍛



深夜のカレーもまた、美味い。


そんな、土曜日でした。