蟹混ぜそば(大盛り


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日


朝のお散歩へハイハイ


西の空に、お月様とグラデーションスカイ。ニコニコ



あずきちゃん、ブルブルポーン



朝焼けの空



仲良くね



もう少しで、日が昇るね



職場で朝ごはん。



顔シリーズ。怒り





コレは、何でしょう?はてなマーク















答え。






Amazonの箱









ごめんなさい。笑い泣き





おやつに、鬼滅の刃チップ



伊之助でした。いのしし



夜は、中学生のテニス指導。テニス


ダッシュで行けば、ラーメン食べていけるっ!ラーメン



いつものラーメン屋さん


旬菜麺屋雅流さん


今日は


限定『蟹混ぜそば』🦀



大盛り注文


トッピングされてる蟹の身


蟹味噌も鎮座!ニヒヒ



いただきまーす!デレデレデレデレデレデレ



混ぜそばの濃厚な旨味に、蟹の旨味がたまらない!


中太麺にしっかり絡んで、箸が止まらない


ラスト一口の名残惜しさ。酔っ払い


あーーー!美味かったぁー!




嫁からLINEで、施設のお義母さんが入院になり、病院にいると。


ご飯炊いてないそうだ。


練習を休んでも家でやることもないし。。。


着替えてソッコー行かねば。


ダッシュで、ご飯セット。


ご飯炊きました!と返信。


テニスコートへ




キンキンに冷えたコート。



もちゃもちゃとする、中学生。



前半球出しして、後半試合


煌々とお月様



今週末、来週末と試合だそうだ。


練習の成果が出るといいな。。。


来週は、ポイント取る練習かな。




帰宅するとなんかお怒りの嫁。


『ご飯炊きました!』


の返信が気に入らず、怒りスイッチ💢


お義母さん大丈夫?という返信が普通だろ!と


私も同じようにしてやるとさ。


俺も悪いが、、、、嫁も怖い。


次男他に、鍋作ってくれたみたいで、次男が食べてたから、晩御飯を作らずに済む。



嫁は二階へ行った模様。


しばらく、無視状態が続くと予想されます。ニヤニヤ

うん、めんどくさい。

ホント、そういうの無理。




待ってるワンワン達とお散歩へハイハイ



お月様が煌びやか



月が高い。



県庁



県庁2️⃣



水面に映る月


うん、わかりづらい。






お風呂を沸かしてる間に、みんなの食器を洗い


沸くまでに、お弁当のおかずを作り。



しめじ豚丼



あと、鮭を焼いてと。






買ってみた。、



割と酸っぱい。、



次男と長男と3人分



風呂に入って、洗濯回して


洗濯干して



今日の作業、終了。




俺もなんかで、キレてみようかな。


楽できそう🤣🤣🤣