気持ちいいね。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



月曜日


朝のお散歩



黒はピントがあいずらいね。


朝焼けの空



絵に描いたようだね



朝ごはんは、職場で


天そば、おにぎり



バタバタと忙しく、目が回りそう。


土曜日のラウンド⛳️で、上手いTさんに何がダメなのか聞いてたら、手のタイミングが早いみたい。


あー、なるほど。


退勤後に、練習場へ


直ドラ



ティーアップして


インパクトの瞬間に、ヘッドが胸の正面にあるようにタイミングを合わせる。


なんということでしょう。


全てのクラブが安定したわ。


不安がなくなるくらい、ちゃんと飛んでくれる。


開眼‼️


毎回開眼してんだけど、、、今回のは真理をついてるはず。



あー、ラウンドしたいわー。


いつもの順番に打つ練習


連続打ち


3wが上がるようになってきたし、そんなに散らからなくなってきた。


ティーアップして、3w打てば、ドライバーいらないくらい。


土曜日に一緒に回った上手いTさん、、ほぼドライバー使ってなかったよ。


使えるコースでしか使わない。


そういうの大事だわね。スコアメイクに徹底することも必要だわ。



残業と言ってきたので、スーパー寄って、ダッシュで帰宅。


嫁がちょこっと作ってくれてたんだけど(唐揚げ


つゆ知らず、おれも鶏肉買ってきちゃったよ。


作ってくれたのでは、5人前には足りないかなー。


足りなかったら、作ればいいか。




お弁当用に、アジフライ買ってきたから、とりあえずタルタルでも作ろ。


冷蔵庫にピクルス🥒見っけ



アイラップで刻み玉ねぎをチンして、そのまま冷やして、マヨネーズとからしと混ぜ。



玉ねぎが水っぽいから、ゆるゆる。


パン粉を加えて、水分調整



よし、まとまった。


でも、なんか足んねーなぁ。。。


なんだっけ。


まぁ、いいか。


パサパサでちと硬い唐揚げと食べてみる。驚き



チキンタルタル美味い。昇天


完成〜



サラッと、嫁が作った唐揚げは無くなり赤ちゃんぴえん


俺も作らないと。ウインク



鳥の塩生姜焼き。


生姜を擦って



3%の塩(12g)を加え、モミモミ


片栗粉を軽くまぶして


片面づつ蓋をして、3分、3分づつ焼く。



いい感じ



仕上げに強火で、色つけて完成。



生姜の風味が鳥と合う合う!ちゅー



塩気もいいねー。

即完売。ポーン



追加で。真顔


ニヤニヤ


ニヤニヤ



長男、3回おかわりしてたわ。。。ポーンポーンポーン



さーて、ワンワンとお散歩



天気がパッとしないねー。汗うさぎ


ゴルフ練習してるとき、雪が降ってたよ。


家でた時は、月が出てたのに


また、ドンヨリーヌ。


笑ううさぎ



雨降ってきたし。。。ポーン



県庁怒り



最悪だよ。。。ウインク


ポツポツの雨に濡れてしまったわ。。。



あ。思い出した。


タルタルには、玉子やん。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ


玉子の殻を綺麗に剥くには、昼間ネットで調べたんだよ。(仕事せい。


玉子の頭に傷入れて、しっかり冷水で冷やす真顔



頭に傷をつけてたんだけど、上手くいくときと、そうでないときかあったり。。。


しっかり、冷やすのね。真顔



っても、グシャグシャになるのだけど。


タルタルに混ぜてとニヤニヤ



一個は、お弁当に入れたから、ナイスです♪ウインク


お弁当



俺の弁当に、1尾入らないので


半分は、晩酌のおともウインク



甘えてくる、あずきちゃん。ニヒヒ



あそぼー!のむぎちゃん。ニヒヒ



仕事に連れてってあげたいくらいだよ。


無理だわな。。。ポーン