戯れてます。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日。


うー、寒い。ガーン


手が痛い。耳当ては必須。


仲良く、朝のお散歩口笛



どんよりとした朝ちょっと不満



通勤途中で、天使の梯子昇天



天使が舞い降りた👼



職場で朝ごはん。飛び出すハート


カップヌードル(醤油



にゃーニコ



この醤油味のスープとご飯の組み合わせは、最高!酔っ払い



午後から雪が、、、、滝汗



なんかつもりそう。。。笑い泣き



おやつにチョコバット。うさぎ



思いっきり、空振り(アウトポーン



帰宅時間は、めっちゃ積もってしまい。ポーンポーンポーン

竹は車に擦るくらいに垂れ下がるゲロー


運転、めっちゃ疲れるね。絶望絶望絶望



スーパー寄って、晩御飯とお弁当のおかずを買い。



ワンワン達とお散歩へスター



雪で桜が咲いたわ🌸



桜並木桜桜桜



落ちないでねー!滝汗



こちらも花が🌸



すごいねーちゅーちゅーちゅー



もちゃもちゃ。笑



雪がくっついちゃったよ。ネガティブ



むーちゃんは、余裕よだれ



進むよーニコニコ



走りづらいよねー絶望



県庁ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



なかなかのものね。目がハート



厳かな池にっこり



ガストのネオンで、桜になったよ🌸



綺麗なものねーラブラブラブ



帰宅して、足を洗おうとしたらびっくり



お腹に雪だるま☃️がくっついてるよ。。。


寒かったねー。びっくりびっくり




さて、晩御飯作ろう。


ハンバーグ作るわ。ニヤリ


刻み玉ねぎをアイラップに入れてレンチン1分半。口笛



そのまま、冷水へグラサン


ドボン。不安



ひき肉と豚こま。キューン



豚こまを叩いてキューン




冷ました玉ねぎが入ってるアイラップへ、ひき肉、豚こま、牛乳、パン粉、塩胡椒、擦りニンニク、玉子と入れて、袋の上からモミモミ。キューンキューンキューン



焼いてウインク



返したら、蓋をして酒蒸しウインクウインク


でーきた。チューチューチュー



ソースは、ビーフシチューのルーを溶かしたものに、ハンバーグを焼いた脂を加えてニコニコ



それと、この前食べた肉団子がすごく美味しくて↓



串に刺して



グリルで焼いて



塩つくね😄



焼き鳥屋のつくねと同じ味!!口笛口笛口笛



カット野菜に、ロテサリーチキンの刻んだものをかけたサラダ。



パンと食べるハンバーグも好き😆



基本、オンザライス🍚だけどね酔っ払い




嫁が貰って来たという台湾のお土産口笛



コレ美味い😋


香りと辛さとパリポリ。口笛



日本でも売ってねーかな。にっこりにっこり



今日のお弁当。にっこり



焼きそば、唐揚げ、カボチャ、酢豚(惣菜ニコニコニコニコ

ハンバーグ、つくね(晩御飯からニコニコ




今朝の道路が凍結してヤバかったわー。絶望絶望絶望

さあ、行きますよ!!


キンタマキラキラ金曜日🤩