ぷりぷりで熱々!


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


正月気分も抜けて照れ


もう、通常営業だね。えーん


マイナスの世界で、朝のお散歩ネガティブ


このグラデーション好き↓


朝焼け昇天



一部凍ってないところに集合。驚き



気になるよね↓ひらめき



集合写真キューンキューン



手も耳も冷たい(痛い悲しい



職場で朝ごはん。酔っ払い



ワンタンが嬉しい、激めんワンタンメン。ウインク



メンマのこだわり。ちゅー



顔シリーズ。笑



おやつに饅頭。笑



それと、福井のお土産


羽二重くるみうさぎのぬいぐるみ



柔らかなモチモチ。



正月休み、月曜日は成人式で、ケツが決まってる書類を作らにゃ!滝汗


だけど、休み明けの測定かけたデータが上がってこないと、にっちもさっちも行かない。滝汗滝汗


いろいろ、手を回して、あれしたり、これしたり。ポーンポーン


そのほか、作業の方も見なきゃだったり。ゲロー



まったりしてる暇もなく笑い泣き



定時退勤。真顔


帰宅を全身全霊で喜んでくれるワンワン達とお散歩へ笑



しかし、エニタイム寒い❄️❄️❄️



もう少し早い時間だと、ワンワン連れて散歩してる人多いのだけどね。うさぎ



アングル変えた水面の写真驚き



さてと晩御飯作るザマス。真顔


寄せ鍋ザマス。真顔



シャウエッセン、パキパキ〜ちゅー



鶏団子と豚バラのお鍋デレデレ



ミツカン寄せ鍋つゆは、安定の美味さ。ウインク



あと、牡蠣を真顔



アヒージョにデレデレ



あー、失敗した。滝汗


フランスパン買ってくればよかった。滝汗滝汗


ご飯にかけても、めちゃ美味いけどねー😋



ぷりっぷり!ちゅー



残ったお汁をご飯にかけて、スープ茶漬けデレデレ



野菜の旨味、肉の旨味が乗ったスープが最高ザマス。ちゅー



スマホでパズルゲームしてたら、遅くなった。チーン


あー眠い。チーンチーン


とりあえず、焼酎ロックを飲んで目が覚める。真顔


風呂沸かしてる間に、食器洗って、弁当詰めよ。真顔真顔


監督↓ハイハイ



ストーブの前で、くつろぐ安全主任者(猫🐈?



惣菜の駆使したお弁当の出来上がりニヤニヤ



エビフライ、唐揚げ、ガーリックシュリンプ、マカロニツナサラダ。ひらめき


ソースとマヨネーズかけておこ。泣き笑い



監督、、お疲れ様でした!↓真顔



ゼロ災でいこう!ヨシ!真顔



そーいえば、眠かったのだけどチーン


チャンカワイが、三日間餅だけを食べるやつをやっててさ


そもそも餅は痩せるらしく


三日間の結果


マイナス1.2キロ!


餅は太らないこと検証



正月太るのは、ダラダラと過ごして、いろんなものを食べるかららしい。



前に放送したやつは、米も太らなかったし


米類は、食べても太らないのよね。


逆に痩せるって、すごいよねー👍




お昼の弁当箱デカくしようかなー。口笛


昼食べすぎると眠くて仕事にならないから、やめておこう。。。(爆チーンチーンチーン