本日の魚介そば

『帆立×虎魚』(オコゼ


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


1月4日


冬季休暇終了。えーん


新年初仕事。泣き笑い


その前に、早朝のお散歩。毎度の時間がヤバくて、ショートコース。にっこり



太陽出てこない。ネガティブ



職場で、朝ごはん。キューン


今日は、どん兵衛天ぷらそば。目がハート



年末安売りしてるんだよね。大あくび


てか、長期休暇で暖房が入ってなくて、めちゃくちゃ寒い!ネガティブネガティブネガティブ



夕方に、クレッセントムーン🌙



夜は、テニス指導があるのだけど、、、物申す

いつもラーメン屋さん

今日は帆立と虎魚(オコゼ驚き驚き驚き

だって。。。

食べたい!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

道路が空いてたので、早く着いた!グラサン

でも、2組待ってる。。。チーン

致し方ない!待つ。滝汗滝汗



テニスあるからご飯は無しチーン


来たよー!ちゅー



ホタテの旨味、オコゼのお出汁ニヒヒニヒヒニヒヒ


これは美味すぎる。デレデレ



ホタテのお刺身も乗ってます!酔っ払い



コシのある細麺ウインク



あっさりながらも、コクと旨味が止まらない。酔っ払い


帆立旨味がジュワワワワワワ、オコゼのスープがしっかり支えて、なんなのこのハーモニー!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


マジで最高‼️



メンマビョーン。ちゅー



やっぱ、ライス欲しかったなぁ。爆笑


腹パンパンで、テニスするわけにもいかんしウインク



着替えてソッコーコートへ


2、3分遅れてーの滝汗



寒いっ!けど、ラーメン食べてカロリー補給したから、辛くない😊


今日は、中学生2人と親御さん1人。ニコニコ



日に日に上手くなっていくね笑


赤い子が12月から参加して、ストロークがイマイチだから、徹底修正。真顔


いい球が出て来たから、あとは本人のイメージと反復練習して、固めないとな。真顔真顔真顔



ダブルスは、親チーム対子チーム


俺の子はおらんけどウインク


とりあえず勝っといた😃


シングルスもやって、とりあえず勝っといた😃


悪い癖を直すように指導して、解散。ニヤニヤ




待ちに待ってるワンワンとお散歩へ犬


街灯の電気消えるの早いなあ(22時前、、、冬仕様?



仲良し風ラブ



電気が消えてるのに、22時を知らせるパンザマストガーン



その他↓


夜のお散歩


さて、風呂入って、洗濯回して、お弁当🍱


チラッと見たら、仲良しね目がハート目がハート目がハート



休みの時に使い損ねた肉を使わないと。。。


肉祭り。肉フェスティバル!!酔っ払い



せせりの照り焼き、豚丼、ベーコンエッグ


緑が無ーい。ゲローゲローゲロー



洗濯干して、ご飯のスイッチ入れて汗うさぎ


よーやく落ち着いた。(0:30泣くうさぎ



あずきちゃん、むぎちゃんのお世話。酔っ払い



お兄さんだねー。(逆パターンはキレる。ちゅー



仲良しで何よりでした😄