初夕日。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


正月は元日。


初散歩











その他↓


朝のお散歩



初カップ麺


初どん兵衛


ゴルフ練習場休みだから、ウダウダとして、暗くなる前にお散歩へ





追いかけっこ



その他↓


夕方のお散歩


次男と嫁は、イオンに行くみたい。


晩御飯なんか買ってくるとか言ってたが、、、


帰ってくるのは遅いので


スーパーで買ってきたカンパチカマでも焼いて酒飲んでよ。、



アラも充実



塩焼き。



カマが1番美味しいと思う



あら汁も作って



白だしベース、味噌入れてと



このアラが入るだけで、味噌汁がめちゃくちゃ美味くなる。


魚の脂、香り、旨味が乗っかるのよねー



脂がノリノリ



うわー、美味しい。



9時過ぎ帰ってきて、晩御飯。


和幸のトンカツ。



トンカツも買ったり、食べてくると高いよねー。



揚げ物って、面倒だから、、、


どっちを取るか。だよねー。




そーいえば、朝のうち伊達巻が出てたわ。。。


そんなお正月。