土曜日

日曜日が仕事になっちゃったから、床屋さん行きたいけどどーしよう。。。

あーどうしよう。

と午前中に脳内リフレイン。

夜は次男とテニスするから、仕事終わってからじゃ間に合わない。

仕事を早く上がれると仮定して、お店にやってもらえるか確認しておこっと

大丈夫そうなので、予約。

あとは社長に伺い〜の

日曜日出勤すんだから、そんくらい融通聞いてもらわんとやってらんねーよね。

すんなりOKしてもらい、友達のとこの床屋さんへ


増税値上げなんだそうで、そのかわりかなんだかで、サービスで水素パックを実施してるそうで、せっかくだからやってもらおう


。。。


野性爆弾のくっきーですか?











仕上がりは







お肌スベスベのプルプル〜!


コレがパックの実力というものか!!




次男とテニス行く前に、ラ王袋麺。

豚骨醤油。

普通に作って、オイスターソースをちょい足し。


海苔バカトッピング。


サッと食べてと


次男とマンツーマンで練習


乱打50分

球出しやって、打ち込み

シングルスで試合。

2回やって、2回とも

2ー2のファイナルまでもつれ込み。

9ー7で負け。7-4で負け。

悔しいデス!!(>人<;)


一進一退の激戦でした。



スーパー寄って、翌日次男は試合なので必要なものと晩御飯を買って帰宅。

今日はコレ。


買っといたミスジステーキ

次男の好きな餃子

惣菜の秋刀魚の塩焼き



厚切りミスジの存在感。


焼きますよー!


ソースは、バターとガーリックを効かせた醤油ソース

めんつゆ、みりん、チョイの醤油


出来上がりです。


黒いお皿の方が、、綺麗に写るんだよね。。。



売り上げ日本一、味の素冷凍餃子。


パリパリっと羽付きです。

酢醤油にたっぷりの自家製ラー油。


うん、美味しいっ!



チン!で温めた秋刀魚


醤油と木酢(酢みかん)をかけましたよー

大根おろすの億劫で無しです。。。


自分で魚焼くと、片付けが面倒なのよね。

美味しいけど(^-^;




せっかくのステーキなので、お高いクラフトビールで


見切りの社員販売で買っといたのは、秘密。

お安く飲めました。





同じタイミングで、嫁と娘か買い物から帰宅。

次男と二人では量が多かったので、ナイスタイミング。




甘えんぼうのあずきちゃん


抱っこして、ヨシヨシ。


つぶらな瞳で、なんかくれと訴えてます。


白米をちょこっとどうぞ。