日曜日


昨日に引き続き、朝の6:30仕事開始。

朝、歯を磨くのに鏡を見て

目の下にクマ🐻。

しかも2段くらいになったもんだ。


びっくり。



出勤し、トラック乗って出発

すぐに電話があり、違うトラックだと

乗り間違えた。



びっくり。





現場に行って、客先の作業員が理不尽なこと申し、なんだかんだで、すったもんだ。

うちに非はなく、そのあとは何でも無かったけど

その作業員は、シュンとしてた。

会社としてでは無く、自分の都合をうちに言われても。。。。

いやー、ホント

びっくり‼️





帰宅して、早番で出勤だった嫁に晩御飯お願いしようと思ってたんだけど

帰ってきてなくて、


びっくり。




県連練習会に参加した次男に、ご飯作ってあげないと

かわいそう。


五分で焼き肉丼。


玉ねぎ切って、レンチン

お肉は、塩胡椒、クッキングフラワーをまぶし、
黄金の味で揉み込んで


焦げないように気をつけて


あらかた火が通ったら、玉ねぎくわえて、

醤油みりん酒かんたん酢、ちょいのにんにくチューブで、仕上げのタレ。


レンチン温玉乗せて完成。


長男も食べるであろうから、

俺のは、肉一枚。。。


夜の部の仕事へ

もう、疲れて早よ帰りたい。

が仕事終わらず

残業。



おつかれさまですで、買い物して帰宅。

あっ。。。。

1種類商品組み込むの忘れてた。。。

びっくり。

社員に近い方に任せて、帰宅。(すんません




日曜日って、刺身も惣菜も残ってないことが多く。

晩御飯兼晩酌は


TKG(卵かけご飯


流石に、これで酒飲めないからさ。


カッパえびせんのカレー味みたいなやつで、酒飲んだけど(飲まないで寝る選択は無し





肩ロースを半額で買えたので、仕込んでおいた。

翌朝カット。


ストーブでコトコトしたから、ジューシーで柔らか


焼き入れてお弁当に詰めました。

朝1番に出る長男用


俺と娘の


#ネギ卵焼き(#バター香る

創味のつゆ、砂糖、バター

#豆腐ハンバーグ(惣菜

#エビフライ(惣菜

#きんぴらごぼう (惣菜

#煮込みチャーシュー(さっと焼いて

#キャラフル#キティちゃん 







とりあえず


疲労感がハンパない。