というわけで(どんなわけ?

今日は、五分クッキング。



トンテキのお肉に、塩胡椒とクッキングフラワーをまぶして、焼きまーす。


いい感じに火が通ったら、酒、みりん、味噌、創味のつゆ、砂糖、酢、コチュジャン、チューブにんにくでのタレを絡めて完成。

今回は、野菜と炒めてないので、味薄めにした方がいいよー


ピリ辛味噌ニンニクが豚肉とマッチ!

ノンストップライス🍚



手羽先煮を温めなおして


5分クッキング、完了!!




そんな火曜日。






火曜日の空をお楽しみください。


笠間


昼前の北浦


午後イチの北浦


夕焼け近い北浦


夕暮れの北浦



そんな火曜日でしたが

いかんせん、風が冷たい!!


冷めた弁当では、身体の中まで吹き荒んでしまう。。。

お手軽なセブンのうどん


このまま、レンチン2分


レジャーランドで食べるような味わい。

まぁ、十分でしょう。




夜の部の仕事を終えて、ワンワンのお散歩

薄手のコートを軽く羽織って行ったら、寒いのなんの😵🥶

夜の散歩は、ダウンジャケット着ないと無理。。。




風呂で温まり、よーやく晩酌


鶏皮の唐揚げ、プチトマトのサラダ。

チープな感じ。




袖を噛みたいらしいワンワン


袖が好きなんだかよく分からんが、袖に戦いを挑んでくる。。。


なんかに見えるのかな。。。



翌朝詰めたお弁当🍱


俺と娘


長男


#肉じゃが(惣菜

#唐揚げ(惣菜

#ほうれん草の胡麻和え(惣菜

#きんぴらごぼう (惣菜

#キャラフル#キティ#リラックマ(見つけられるかな?レベル☆☆★

#トンテキ(長男


#惣菜半額




毎日、運転してるせいか


腰がヤバイ。。。


コルセットするようかな。