コップの水が半分あって

それが、半分しかない。

半分もあると解釈できるかは自分次第。

欲には、キリがなく。

いつまでも満足など出来ない。

出来たとしてもそのときだけ。

常日頃から感謝の気持ちを持てるかが大切。

事実は、無く

あるのは、解釈


なんだってさ。


昨日は、夜勤から帰り重い腰を上げジムに寄って来た。

やっぱ、動いちゃうと気持ちがいいね

眠気やダルさなど吹っ飛んじゃう

帰りにスーパーで買い物。

気になったガチャを回したら、欲しいのが出た!

ドヤ顔だぜ

回転鮨でお昼と思ったけど。

ちゃんと作ったった。

photo:01



野菜ドカ盛りのインスタントらぁめん
(サッポロの凄麺だつたかな?)

マルちゃん正麺の方が、好きだわ


中途半端に残ってたご飯をやっつけるべく、ミニ焼肉丼。

ブロッコリーのマヨ。(ピンクペッパー、フライドオニオンのトッピング


その後、熟睡できた。


子供たちに起こされ晩御飯

photo:02



こんにゃく、ちくわ等、にんじんのピリ辛きんぴら。

photo:03



牛バラでさっとビーフシチュー。

ベースに赤ワイン、みりん、オイスターソース。そしてルー

photo:04



もやしの味噌汁。

ウェイユーと味噌のダブルスープ。





さて、朝までお仕事。




iPhoneからの投稿