まずは、晩ご飯。

photo:01



刻んだネギ、メンマ、紅しょうがを炒めて~~



予め、砂糖醤油で炒めておいたお肉、ご飯、オイスターソース、ウェイユーをお湯50ccで溶いたものを加え混ぜ混ぜ

photo:02

半分混ぜたら、予め作っておいた半熟卵焼きを加えてまぜまぜ~~~



うん、美味しく出来た~

photo:03




もう逸品は、みそらぁめん。


photo:04


コーンとバター。。。。


野菜とネギ~~




う~ん、まろやかぁ~~~~~












洗面所付近に落ちていたカレンダー(チビのか?

photo:05

洗面所だけに。。。。リンス?


聞いてみたら、リースらしい。。。


Oh!!!間違えテーラ!!!











娘が宿題のジャーマンポテトを創りだした。


photo:06


うん、ふつうの味だ!!!











ちょこっと、子供達と出だして、有名な電飾な家があると。。。。


ネット友達が言ってたんで、行ってみた。


あった、あった!!!

photo:07


子供達と綺麗だね~~~


すごいね~~


















な~んて、言ってたら。。。。












数十メートル先に、スゲーのがあった。。。

photo:08

眩すぎる!!!


photo:09

ヤシマ作戦くらいの電力を使用してる模様!!!

photo:10

みっきーが、散りばめられてエライことに。。。



動画もあるよ~ん


https://www.youtube.com/watch?v=BrLPJia6pUc





この前、ホームセンターで電飾コーナーみたけどさ


電飾ってさ、かなりの値段すんだよ。






なんか、パチンコ屋さんみたいだねww





iPhoneからの投稿