土曜は、深夜に仕事から帰り、ペロッと寝て朝から太鼓演奏の準備

リハやって、太鼓詰んで、40分位移動して演奏会場へ

法務局のイベントの合間に演奏でした。

メインの講演は、八名信夫。

あーマズイ。の人

ちらっと見ましたよ

photo:01



演奏終わって、余裕な感じで一枚。

人前の発表は、緊張するぜ


その後は、飯食いの酒呑み。

二件目でお好み焼き。

photo:02



充実したよ~


そして、次の日は、テコンドーの忘年会

photo:03



焼き肉キタ━(゚∀゚)━!


三日目の今日は、ゆっくり。

チビを迎えに行ってボウリング。

photo:04



その後は、テコンドー。

級審査があって、チビお受験。

6級受験でした。

晴れて合格し、今度は、青帯を締められます(=^ェ^=)

よかったね

かと、思いきや、家に帰ってから擦った揉んだ。

同居人と話し合い。

不満のぶつかり合い。

12時過ぎに、自分のご飯作ったよ。。。

すき焼き。

photo:07



それを丼に

photo:06



明日から日勤5連発。。。。

昼間って、なんで眠くなるんだろ。。。





iPhoneからの投稿