火曜日の今日から4連休

そんで、友達のとこにバイトに行ってきたよ

栗林の枯れた木を燃やすお仕事

野焼き禁止なんだけど、まぁ内緒で

コレがホントきつい。

枯れた木をチェーンソーでカットしたやつを穴をほった焚き火ポイントまで運んで燃す。。。


うすたく。のブログ


こんなのを引きずる。。。

おかげでガラスの腰に、ヒビが。。。。

あ~、腰痛い><

お昼は、ゴチでラーメン


うすたく。のブログ


贅沢にチャーシュー麺!!!(ひゃっほーい!!

自腹なら絶対頼めない。。。

午後は軽トラ参上で、積み込み運び下ろして燃やす。。。

マジ体力勝負。。。


うすたく。のブログ


ゴーゴー燃えてます。。。



夕方に帰宅し、泥まみれ。。。

子供達にご飯を食べさせ、お楽しみの麻雀に行ってきました^^

4戦した結果

ビリ、2位、1位、3位

収支は-0.8k

大負けしなくてよかったねって、感じかなww

4回中3回トップ取った人には、勝てませんよ~~

駆け引きが楽しいね^^

最近、大勝ちしてないなぁ~

まぁ遊べればおkだね


あ~、腰が痛い。。。