4連休っても

最終日の深夜には仕事に行かなきゃならんので、3.5連休って感じかな

明日は、友だちの農家に手伝いに行って、夜は麻雀

合間に、子供達のお迎えと晩御飯を食べさせなきゃ


今日は、日勤。

マジでキツイ。

やること無くてPC前で、監視業務。

課題もなく自分で調べ物をしたりしながら時間を潰す。

お昼時間も曖昧で、休んだ気もしない。。。

夜勤中はわりと自由だからまぁ、いいか。的な

てか、俺はこんな事やってる場合じゃない気がしてならないんだけど


夜はテコンドーでした。

今日もなかなか激しい練習で、ヘロヘロ~~~

明日は全身バキバキ確定だわね。。。


休日も全開だぜ~!!