今日は、交代勤務の合間のお休み

そんでもって、朝から眠い目をこすりこすりで

小学校PTAのお仕事

子供達の持久走大会でのお手伝い

会場は、ケーズデンキスタジアム!!(立派


うすたく。のブログ


朝の8:30からゴール前に保護者が入ってこないようにポールの設置

子供達が掃けて、並ぶ場所に入ってこないように声掛け

長男が小学1年から数えて8年経つけど、初めて持久走を観戦したよ

いやいや、親御さんいっぱい来るわ


うすたく。のブログ


子供達も一生懸命


うすたく。のブログ


転ぶ子いるし、ゴール後泣く子もいるし、へたる子いるし

挨拶できる子は、感心しちゃうね(今日は、みんな自分のことで精一杯な感じ

トラックの大きさに感動しちゃうね(400mしかないのに


うすたく。のブログ


オレも走りたかったぜ!!!



うちの子たちもそれなりに頑張ってたよ

駆け足は、速い子には勝てないよねww

自分も走ってるけど、その日頑張れば結果が出るものじゃないし^^;






交代勤務で滞りがちな料理

http://usutaku5.blog72.fc2.com/blog-entry-801.html

豆腐ハンバーグ。タルタル白身フライ。



昨日のテコンドー練習(ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/7818200.html

今日は、身体がガチガチになってます><