小学校のお祭り案内地図

三日目にして仕上がらず。。。

宿題と月曜日休みだから、月曜も来てやる事にしたよ

だもんで、本部役員の皆様とランチに行ってきました。

居酒屋さんなんだけど、ランチもやってて

かなりクオリティ高っ

酢豚のお肉が柔らかい!!

最初、鳥肉かと思ったくらい

photo:02


言うなれば、ビーフシチューみたいな感じ

酢が効いてて、しつこく無く、ナイスバランス

地図は、模擬店を名前だけじゃ嫌なのでイメージを書き書き

photo:01



完全一人作業。

てか、オレの仕事として任せていただきました。

みんなが下手に手を加えないで、オレの世界を表現してくださいってさ

仕上げてみせるさ


っても、ネットでイメージを探しまくり~

だけどね~


iPhoneからの投稿