昨日は、太鼓の発表

終えて、打ち上げはスーパー銭湯で、5時間くらい延々と酒呑み

8時頃に帰ってきて、バタンキュー

起きたら3時過ぎ。。。

布団に潜り込んで朝


ご飯は、炊いてない。

食べた食器はそのまま

オレが洗濯回した法被は干してない

嫁、自分の飯食って終わりかよ。。。

子供達だって朝ごはん食べんのに

冷凍しておいたパンがあったから、ソレで誤魔化したけどさ

マジでありえない。


夜はテコンドー

http://blogs.yahoo.co.jp/ususan5100/7505833.html

チビがごはん食べてないって、言うから慌ててコンビニでおにぎり

迎えに行って、練習場に向かうのにホント時間が無いのよね~


バタバタと食料品を買って帰宅。

電話したら嫁いるし。。。

飯は?と聞くもまだと

ご飯もないから、牛丼にすることに

てかさ

牛丼とか買っておけよ。。。と言いたい。

結局家事も休みの日にやったんだから、やれと訳の分からない力技

酒呑まずには、居られなんだよ。。。。

あーやだやだ。




水曜から交代勤務だ。

少しは家事から開放されるかな

って、やってなければやるしかないよ。。。とほほ